余裕・・・

2018.03.01

先日の納車帰りは予定通りの徳島ラーメン(笑

神戸組と合流して、積載車にて帰松しました。

もちろん復路の運転手は私で御座います。

若いスタッフは、徳島ラーメン肉玉子入りの大盛からの

ご飯付きです。私はそこまで食べれません(涙

食べ過ぎると眠くなりますからね!

 

最近予定が先々決まって来るので、旅券の手配や

ホテルの手配に時間がかかります。

ま、夜の空いている時間帯で手配するのですが、

昨日の夢で、台湾への出張にジェットスターで松山→成田

成田→台湾(桃園)成田で第三ターミナルトランジットが1時間30分

見事に失敗して乗り遅れる夢を見ました。

実現したらどうしょうもないので、余裕を持って一便前に

本日変更しました。実際に来月の予定なのでどうなるか?

間に合えば、凄くスムーズな動きなんですが、間に合わなければ

夜行便なので成田フロアー泊です。

時間に余裕持って選んでみましたので、またご報告します。(笑

 

そんな中・・・

本日、一日間違えて沖縄からの復路予約してる友達がいたりします。(笑