1年・・・

2017.12.19

毎年1年間買い込んだ宝くじを、その年の末に

買い替えに行きます。

1年分の宝くじを、機械に通して当選確認!

この時モニターに当選枚数が表示されるのですが、

目は一点集中、高額当選の0が1になる瞬間を見る為に・・・

今年も桜は散りました。(涙

その後potrngにて広島空港へ

獺祭を探しにロビーまで行きましたが、

求めてる一升瓶はありませんでした。

そして、広島空港でTGL、ナビにて松山へ

松山空港でもTGL、上がったり下がったりで

少々疲れ気味ながら、身支度をして今週スタートの

忘年会に参加、昨日は少し飲みすぎました。

本日も頑張ります。(笑