発想・・・

2017.04.06

今年末で廃業が決定しているスペースワールドが

今凄く注目を受けていますね。

最後の、最後に力を絞って考えたCMがメディアに取り上げられ

来場者がぐんぐん増えて、廃業に向けてスタッフも削減していたので

また、そのスタッフを集めるCMが話題を呼んでいます。

アイデア次第では、どうにかなっていたのでは?なんて考えたりしますよね!

衝撃な、アイスリンクに魚を入れ凍らせて非難を受け、営業中止になったのが

今回の廃業の打撃とも言われています。

最後の力で復活出来たら、まさに閉店セールならぬ展開になるんですがね(笑

テーマーパークは多くの人の思い出が詰まってるので、何とか頑張ってほしいです。

 

写真は、日本航空ファイナルクロスウィンドウ着陸にて

ウィニングロー、大型機の横風着陸は迫力があります。