天気よし・・・

2017.04.05

少しづつ咲き出してる二分桜の花見に行って来ました。

本当は今週の金曜日の予定だッたのですが、

天気予報で金曜日が雨なので、急きょ前倒しの

思い付きで段取り、時間も早めて夕方から開催しました。

こんな急遽な段取りはぴか一です。(笑

それと、飲み続けることもぴか一です。

昨日はビールと日本酒のみ!焼酎なしで

冷酒を飲み続けました。

その後も、近くの鉄板焼き屋さんに入り込んで

二次会まで!凄いでしょう。(笑

そして今朝から、自分の机のレイアウト変更!

仕事が早く、スムーズにこなせるように、モニターを増やしています。

だけど、接続ケーブル注文忘れていたので、

今週はシングルモニターでの仕事になりました。

 

今日から、29年度YEGの委員会が活動開始、私も4年ぶりの

委員会活動に参加して来ます。メンバーとして(喜