3日間の思い出・・・

2016.08.15

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第51回松山まつり、まつこいパーク事業

昨日無事に終了しました。

3日間の思い出、雲一つない青空!

最終日の昨日が一番暑かったです。

初日、2日目、3日目とあがる気温、

天気と、来場者の数に感謝しながら取り組んだ3日間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終最後は記念すべき花火と和太鼓で締めくくれました。

これほど花火を感動したのは昨日が初めてです。

大きな、大きな夢の詰まった花火、音も色も最高でした。

歴史の軸をぶらさず新たな未来の為に改革・・・

今年の夏も一つの改革になったと思います。

そして・・・

地域経済の活性化、それに伴う会員企業の発展!

少しでも地域の為に、そしてYEGメンバーの為に、

前に進めたのではないかと思っています。

2年目の夏、無事に最高の思い出と共に終える事が出来ました。

やってよかったー  感謝です。