来た時よりも・・・

2016.08.16

IMG_7183

美しくまつこいパーク撤去作業!

沢山の人が笑顔で踊ったステージも姿を消し

昨日全ての設営の撤去が終わりました。

IMG_7187

まつこい横丁、ゲームを中心に子供たちの笑顔が

あふれた場所も跡形なく撤去されました。

IMG_7188

青年部のメンバー、文句も言わずに仕事もそっちのけで

最後の最後までしっかりと役目を果たしてくれました。

本当に感謝です。それぞれ考えは違うものの

実行に関しては一つになり、最後まで責任を自覚し

そしてその責任を果たす。

なんの文句も、愚痴も言わずに最後までやり切る、

男女問わずそれがスマートに出来る人がいるんです。

私も青年部の会長として仕事そっちのけで活動に取り組んでますが、

私は会長の立場があるので当たり前だと思ってやってます。

松山まつりが終了して、本当は少し休みたいのが本音ですが、

こんなメンバーの動き見てたらそれは出来ません。

『人のふり見て我がふり直せ!』

青年部メンバーに感謝し本日も一生懸命働きます。