25年の歴史・・・

2016.05.11

IMG_2801

私が23歳の時にスタートした異業種交流会、

『四季オーナーズ会』歴史を積み重ね、

来年でいよいよ25周年です。

IMG_2803

会員数も増え、多くのメンバーと共に学べます。

昨日は、葬儀に関する会葬マナー講座を勉強しました。

年齢からしても凄く役に立つ勉強会でした。

知ってると、知らないでは見方がかわりますね。

その後は毎度の同級生との飲み会・・・

昨日の話題は礼儀、恩義、義理人情的な話

この話題で馬鹿話もかれこれ2時間(笑

笑いまくりました。

 

約束と時間・・・

した約束は守る、守る約束の時間には遅れない。

両方当たり前ですが、出来ない人も(時も)いるん(あるん)です。

信用は絶対にお金やものではなく、人間としての誠実さ、真面目さ

そして何より真摯さであると私は思います。

今日も一日心がけて行動しましょう。