秋雨前線・・・

2015.08.29

IMG_6234

もって今週の天気、来週からは天気が悪くなりそうです。

秋雨前線の停滞により雨が多い天気予報が出ています。

その後はぐっと秋に近寄るでしょうね。

 

先日の株価の大幅動きや、為替変動で今話題のCISさん、

素晴らしいト読みでトレード利益40億!だそうです。

ほんの2.3日の話ですが凄い読みですよね。

でも、凄いリスクを負っての勝負でしたでしょう、

考えりゃ、投資ですから反対に40億の損もありゆる話しですから!

大儲けした話は良くメディアに取上げて聞きますが、

大損は企業ならまだしも、個人の話は聞きませんよね。

大損すればその時点で、個人投資家はステージからおろされます。

危ない話しですが、最近のトレーダーはゲーマーの方が

上手くいってるみたいですよ。

 

私には向いてない事確実!コツコツと働きましょう!(笑