ラスト一週間・・・

2015.08.13

IMG_5327

中国人民元3日連続の切り下げで、日本の株価にも影響が出ています。

他国の事ですが、人民元の動きは日本の経済への影響に凄く気になりますね。

中国景気の減速は予想を超える速さで勢いよく減速してるにも係わらず

政府は7%成長を掲げているので、この人民元切り下げで輸出の

後押しを狙ってるんでしょうかね?

 

で・・・

いよいよ第30回トライアスロン中島大会まで残すところ

ラスト一週間になりました。

もう・・・ジタバタしても同じなのであわてず

今までの練習の蓄積と経験で何とかしてきます。(笑

そんな事で何とかなるなら、みんなトップアスリートですよね!

 

私がマラソンなどの競技中常に自分に言い聞かせる言葉・・・

『振り返るな。追いつかれる。』

 

人生ってながーい競技中もいっしょです。