40年の歴史・・・

2015.07.21

IMG_5270

CMAS、ADVANCEDを取得しました。

IMG_5271

STARSのADVANCEDも同時取得、次ぎなる目標は・・・(笑

 

リブロ池袋40年の歴史に幕を下ろしました。

名門書店の歴史が40年、移転先も検討し探していたみたいですが、

閉店が決定して20日歴史に幕を下ろしました。

進んで行くeコマース時代、今後の5年先を見据えても

残念ですが凄い段判だったのではないでしょうかね。

今や、マラソン人口の増加、スポーツジムの加入数増加

健康や趣味にお金をかける時代に突入しています。

スポーツジムも勢い良く増えていますし、まさに休日の流れが変わってます。

休日に読書って時代は過ぎ去ったのかもしれませんね!

これからは、もっと趣味が商売に繋がる時代になるんじゃないですかね。

でも、ゴルフ人口は減少してるんですよねぇ・・・?