日曜日・・・

2015.06.07

IMG_3682

梅雨の晴れ間の日曜日はこれまた早朝から、

長男&次男を連れてのお墓参り(喜

長男がNEWたわしを買って来たので、気合入れて掃除しました。

見違えるほどピカピカ、隅々まで綺麗になりましたよ!

IMG_3729

その後は、わかる人にはわかる『お蕎麦』

美味しいおそばとカツ丼をお昼に食べました。(笑

これが、蕎麦です。

IMG_3705

そして、お昼から梅雨の晴れ間のPOTRNG、

ソロトレーニングにてTGLショートアプローチの訓練をしてきました。

久々にの~んびりと1時間フライトしました。

IMG_3718

ダウンウインドウにてホールド中に見つけた友達のマリーナ

なにやら前見たときより建物が沢山出来ています。

着々と進んでいますね。

 

最近は、一人で大空飛ぶのが一番気持いいです。

ストレス溜まってるんでしょうかね(笑