25周年・・・

2015.03.01

IMG_0996

昨日は商工会議所青年部の25周年記念式典が開催されました。

皆で一つになって作り上げた25周年!記念事業、式典、懇親会

全ての事が滞りなく無事に終了しました。

いよいよ今月の例会卒業式で全ての事業が終わります。

27年度がスタートです。

IMG_1044

今日は少々二日酔い気分にも負けず、男三人で雨の中

びしょ濡れのお墓参り!

雨だから行けないなんて言ってたら行く日無くなりますからね

IMG_1049

そして、帰りにスパゲティーのデュエットへ

お腹が空いたと、止めても聞かず大盛りを注文した次男・・・

IMG_1064

食べても、食べても減りません。

でも人の話し聞かずに注文したのは自分ですから、

最後まできちんと食べさしました。(笑

今日は夕飯食べれないんじゃないですかね!