元旦の・・・

2015.01.02

IMG_9372

毎年恒例の新春城山登山マラソンへ参加して来ました。

城下公園からスタートして、城山天守閣がゴールの

単距離登山ルートマラソンです。

最初の坂で心が折れますが何とか走って来ました。

IMG_9391

元旦とは思えぬ参加人数凄い人でしたよ(笑

一年の計は元旦にあり!今年も愛媛マラソンに向けて

バリバリ走り込みます。

IMG_9421

そして、初詣にておみくじをひいてみると・・・

見事な、大吉!元旦から気持ちのいいスタートです。(笑

で、今日からはぼちぼち年初の段取りに入ります。

今年はかなりハードなスタートになるので、書類作成など

この休みの時間を利用して作成していきます。

いよいよスタートします。

 

人生は全て次の二つから成り立っている。

したいけど、できない。できるけど、したくない。