残り4日・・・

2014.12.28

IMG_9214

昨日はラスト3回の忘年会に参加させていただきました。

なんか変ですよね(笑

IMG_9213

毎年年末の三連ちゃん忘年会がいよいよ始まりました。

今年も一日目でかなりグロッキーこの年末が

切り抜けれるのでしょうか?

そんな、来年の準備と年末の大仕事!

まだ濱田A型インフルエンザの2名がダウンしてるので

社内はバタバタです。(涙

これ明日大掃除で早めに締める予定ですが・・・

今の状況ではかなり無理が予測されました。

まだ、新春初売りの段取りが何にも出来ていません。

本当にやばいです。(涙

 

そんな中、本日年内最後のAP通信を配信します。

次年度から新たにビジネスコレクトを使いこなしてみますね!