高騰・・・

2014.10.31

親足・・・

IMG_7410

TKGとやら・・・

IMG_7411

今日は株価が凄い勢いで高騰しましたね!

日銀の追加金融緩和を発表したのと同時に株価が高騰

2007年11月ぶりの高値になりました。

同時に、円安も止まらず1ドル111円台まで下落しました。

株価が高騰なのはいいのですが、円安が何とかならないんでしょうか?

このままでは貿易赤字が膨らむだけのような感じに見受けられます。

上がれば下がるのが株価ですが、異常な上昇、円は異常な下落です。

 

写真は、割烹鶏一八の親足とTKG!

ここの鳥足はかなり美味しいですよ、個人的には

ひな若足が好きだったのですが、親の硬さに最近はまってきました。

それと、メニューがなくて座れば勝手に料理が出てきますから、

迷わずコースになりますよ(笑