一瞬・・・

2014.09.24

IMG_5941

昨日会議の帰りに街中で目にしたもの・・・

何かの事件かと思ったら交通事故!

しかもひき逃げだったみたいです。

かなり広範囲にわたって通行止めにしての

検証だったので、気になり今朝の新聞を見てみると、

なんと、交通違反(信号無視)をした違反車両を

警察車両がサイレンを鳴らして、検挙しようとしたところ

逃走劇が始まり、その逃走中に道にいた人を跳ねて逃走

跳ねられた人は死亡しています。

逮捕されたのは21歳の男性、本当に自分の人生を

信号無視からひき逃げ、一分で人生を変えてしまいました。

今回は逃げてるので初犯でも罪はおもいでしょうね。

何で止まらなかったのだろう?始めは飲酒かと思いましたが

飲酒でも無かったみたいです。

信号無視で素直に止まっていれば、減点の罰金、

本当に後悔のならない一瞬の出来事です。