今週末は・・・

2014.08.21

IMG_4173

いよいよ第29回中島トライアスロンです。

今からジタバタしてもしょうがないんですが、

日替わりに走って、泳いで・・・(笑

もう既に遅しですが、最後まで練習はします。

天気は曇りの予報ですが、なんとなく嫌な予感

晴れそうな気がします。炎天下ではなさそうなので

まだましですが、気分的には小雨がいいです。(笑

それと・・・

今月の25日から、第53回愛媛マラソンの受付が始まりますよ

来年2月8日、日曜日開催!半年先ですよ(驚

ま、練習期間などもあるので受付が早いんでしょう!

でも、一年の速さをまたまた感じますね。

とりあえずエントリーして、受かれば走る!

健康の為にもチャレンジしてみませんかぁ?