仲間・・・

2014.07.10

IMG_3531

昨日はAP会?って誰がつけた名前か知らないけど

の食事会でした。新入会員を許可しました。とかって

新しくメンバーに加わった、なおき君と聞き役のボス

ジャイアント君と楽しい食事会になりました。(笑

なにやら、なおき君かなりストレスが溜まってるようで、

発散していました。(笑

 

商売をしてるとよく聞くのが、お金持ち!の自慢

お金が全てではない、そりゃ無くて困るのはお金だけど、

お金で人を比べたり、自分の位置を確かめたりするのは

本当に心が寂しいと思う。お金持ちとか、貧乏とか、

そんな事より、今自分が生きている場所に何人の友がいるのか?

何人に相談できて、何人と遊べるか、何人と旅行にいけるか?

仲間が一番大事な財産だと思う。

商売で成功したいのなら、遊びの王様になれ!

沢山の仲間と盛大に遊べる遊びの王様・・・

それができる人が本当の心のお金持ちだと思います。