早めの対策・・・

2014.07.09

IMG_3510

昨日は異業種交流会、四季オーナーズ会でした。

この異業種交流会は沢山のメンバーと沢山のお話しが出来て

凄く情報収集になるんです。

他の業界の動きも見えてないと、自社の戦略にもなりませんからね

ビアガーデンでしたが?会場都合で何故かビアホールに・・・

その情報も聞きつけて来ました。(笑

いろんな事があるんですね。来なけりゃ聞いて無かったです。

IMG_3527

そして、今日は早め、早めの対策!

空港にて小型機の台風対策に行って来ました。

台風8号の予想進路から風邪を南東と推定して、

飛行機のヘッドを南東に向けて来ました。

正面から受ける風なら、風速50mでも全然問題ないですからね。(笑

でも、通り過ぎた北西の風が少し恐ろしいので、

これも早めに180度方向転換させます。