帰国…

2014.04.01

20140401-233747.jpg

本日母を連れてのハワイ家族旅行から無事に帰国しました。
4泊6日の旅でしたが凄く内容の濃い旅行になりました。
心配していた体調も何の事無く元気ハツラツで観光に行ってました。
海で泳ぎ、ホノルルの街中をショッピングして、ハワイ島の山を歩き、
沢山食べ、沢山寝て、明けても暮れても親子でいる時間は凄く楽しかったです。
母と同じ部屋の姉は少しギブアップぎみでしたが、最後までなんとか
兄弟&子供のお陰で成し遂げました。(笑)
凄く沢山いい思い出に残る旅行になったと思います。
ハワイ出発時は31日の月末でしたが、到着は4月1日!今日から消費税も
8%になってますね。(涙)明日からまたバリバリ働きます。
って言うか明日は帰国後第一回目の花見です。(笑)
また、仕事に私生活にドタバタな日が始まりますが、とりあえず
ハワイで蓄えたウェイトをマラソンで消費しますね。

多分…3kgは太りましたよ。