今年の景気・・・

2014.01.15

IMG_8336

2014スズキ副代理店大会!in神戸

今年の新春の初売りにあわせてデビューした!

『スズキハスラー』 この車両の売れ行きが絶好調な

スズキ会長新年の力強い挨拶でした。

そして、我々副代理店にとって凄く販売戦略になる

税制対策も明確に示していただきました。

昨日の話ですと、このまま受注が進めばスズキハスラー

半年以上のバックオーダーだそうです。(驚

でも、それでは商売にならないので早期対策だそうです。

IMG_8342

代理店大会後、恒例の大懇親会!総勢800名近い人混みです。

IMG_8347

恒例の特別ゲストは・・・小林さちこさん!

と思って見てると・・・

IMG_8372

特別ゲストの舘ヒロシさんまでもが・・・(驚

スズキスペーシアカスタムのCMでぐーんダーンの

石原軍団さん登場です。

IMG_8385

思わず間近に見に行って、カメラ小僧になりました。

非常に、小林さちこさんに失礼ですよね。

でも、『泣かないで♪~』あきらかに違う人だかりでしたよ!(笑

IMG_8389

で、今朝の反省会!

夜中に食べた見たいです。(涙

あ~愛媛マラソンが近いのに・・・(反省

IMG_8394

そして空港にて、スタッフさんのお土産探し・・・

今回は551のシュウマイ豚まんセットにしました。

551ここの凄く美味しいんですよ(笑

IMG_8395

皆に食べてもらおうと、選んだのはいいが・・・

凄い荷物になりました(涙

 

無事に午後の便で帰社!!

そしてどたばた仕事して・・・

また今晩は、商工会議所青年部、三役会&新年会ですぞよ!