今が旬・・・

2013.10.03

IMG_5685

この時期の旬の魚と言えば秋刀魚!

魚は大好きなので一人で、2.3匹は食べてしまいます。(笑

IMG_5688

おまけにトマトも大好物!

このトマト綺麗に皮まで処理してくれてるんです。

甘くてやわらかく美味しいトマト!

IMG_5687

昨日は久々に予定が何も無かったので、しっぽりと

おでん屋さんで飲んでました。

夜のランニングを終えてから、ボ~っと考え事をしながら・・・

こんな時間が本当は大好きなんです。(笑

 

自分の向いている方向を忘れるな!

いざと言う時にとっさに動けるか動けないかは

常に自分の向いている方向、思いにあると思います。

そんな確認するのも、初心ぽくって良いでしょ。

 

私は、目の前で電車に跳ねられそうな人がいたら

飛び込んで助けることが出来るだろうか・・・?

多分・・・ひるんでとっさには動けないと思います。

自分の命と引き換えに、飛び込んで助けた女性!

本当に凄いと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。