暑い日には・・・

2013.08.07

IMG_3506

夏はやっぱビアガーデンですね。(笑

IMG_3509

昨日はスタッフと恒例のビアガーデン!

猛暑の中の勤務を終えてのビアガーデン日中の汗が

泡となって体内に入っていきました。

しかし本当に暑かったですね、ついつい飲みすぎましたよ!

IMG_3521

そして、今朝机に置かれてたのは・・・

早くも来年の愛媛マラソンの案内でした。

来年からは抽選になるそう、大会レーポート評価において

全国1位になった愛媛マラソン、確かにどこのマラソンよりも

楽しいし、にぎやかなで、応援が凄い大会です。

全国1位が愛媛マラソンとはうれしい事ですね。(喜

でも、来年はエントリー出来るかは運任せです。

これまで連続出場してる人などはどうなるんでしょうね?

今月28日からエントリー開始です。

で、明日から坊ちゃんマラソンのエントリーが開始になります。

今年最後のマラソン大会、当社からも5名出場です。(笑

だんだんまた社内ランナーが復活して来ました。

それと、喫煙率もだいぶ減って来ましたよ!(喜