夏・・・

2013.08.05

IMG_3380

真夏の日差しの中、昨日は毎年恒例の四季オーナーズ会

夏の家族交流イベントに参加してきました。

 

親はさておき、子供は本当に可愛いですねぇ・・・(笑

何?考えてるんだろうねぇ

IMG_3387

この暑さで・・・

もちろん真っ黒に日焼けしてしまいました。

IMG_3392

そして昨日は、松山まつりの花火大会!

夕暮れ時にソロで下見して来ました。

会場は凄い人で、道路も大渋滞でした。

IMG_3438

上空から見る花火!

音が聞こえないのが残念ですが迫力ある綺麗な花火です。

上空から見てると花火って綺麗な円じゃないんですよ

少し乱雑な円!まん丸じゃないですね。

そりゃ、200km近い速度でぐるぐる回ってるので、

丸には見えないですよね!(笑

 

昨日は、海、空、花火、一日でかなり疲れました。

でも充実した一日でしたよ!

 

考えてみれば、今年一日中家にじっとしてた事がないなぁ・・・

健康な体に感謝ですね。(喜

 

 

 

そしていよいよ・・・

IMG_0191

今週末は、松山まつりのメインイベント!

まつこいパークの開催です。明日から設営に入り段取り

そして、週末沢山のイベントが開催されます。

是非皆さん、夏の夜をまつこいパークで満喫して下さい。

全力で取り組んでますので、沢山のご来場お待ちしています。

 

今週もがんばるぞ~