日々の段取り・・・

2013.07.11

IMG_2754

毎日、毎日、商工会議所にて8月の大イベント

松山祭り堀の内事業!の段取りです。

IMG_2758

昨日は告知用のチラシを県内の小、中学校への配布する段取りで

夕方から手空きのメンバーで仕分けしました。

こんな段取りをしてると、日々の仕事のスピードが解りますね。(笑

遅い、早いだけではなく早く確実に正確また、綺麗にです。

IMG_2759

会議所の閉館時間は何があってもPM10時なので

皆で協力し合い大慌てで何とかやり遂げました。

もう少しで、皆さんお子さんの小、中学校に届ますから

是非目を通して下さいね。(笑

 

このお祭りのお陰で本業は大忙し・・・(涙

今日も朝早くから、何時間もPCと睨めっこです。

頑張るぞ~・・・

 

 

って言うか・・・

今日は後2時間しか時間が無い(涙