B787・・・

2013.04.24

 

3

バッテリーか充電系統の不具合で、

松山空港にて飛行停止中のB787

なにやらに動きが出始めました。

 

写真みて気づいたのですが、尾翼右に

飛んでるカラスがいます。

パイロットはこんなのが気になるんですよ(笑

 

4

ボーイング社のスタッフが日本で始めて、松山と高松に

駐機中の機体から修理を開始したみたいです。

24時間体勢で夜中までも修理してるそうですよ!

アメリカ人の整備士さんが、改善の修理をしていますが、

なんか格好から見てものんびりしています。(笑

外人さんの仕事姿は見てても楽しそうですよね。

修理後はテスト飛行もするんでしょうが、松山空港が

メインでテスト飛行するんでしょうかね?

緊急時の事考えたら、早々遠くへの飛行は考えられないので、

試験飛行は楽しみですね。

早く尚って飛び立って欲しいですね。

なぜ日本で始めて、松山空港と高松空港の駐機中の機体から

修理し始めたと思います。?

 

ちなみに一般の人はB787にここまで近づけないですよ。(笑

 

正解は、飛行場が狭いからだそうです。