天気よし・・・

2013.04.15

200

昨日は朝からお墓参りに行って来ました。

毎月月初に行くのに、最近は月初が忙しく中旬になっています。

この位置から、皿が嶺を12回見るのが一年の行事になっています。(笑

今年も残り8回ですね。

2

これは前日に食べたつけ麺!

BLOGの調子が悪くてUP出来ませんでしたが、

これ、 ラーメン工房りょう花のつけ麺なんですが・・・

その名が、「味噌つけ麺」 メニューには無いんです。

でも、注文すれば出てくるんですよ。(笑

以前は注文したら、お味は保証できませんよ・・・って

言われましたが今回はなんなくパス!

塩つけ麺も美味しいんですが、こちらの方が私は好きです。

どの店舗でもは出来ないみたいなので、近くのお店では

断られるかも知れませんがチャレンジしてみて下さい。

私的にはかなり好きな味です。(笑

 

今日も商工会議所青年部!会議ダー