久々に・・・

2013.03.14

1

西条市の東予港に、大阪で仕入れた車が陸送されて来たので

車両の引き取りに行って来ました。

思い返せば、今から20年前は仕入れして到着した車を

毎週引き取りに来てたし、毎週この港から仕入れ出張に

行ってました。20代ほとんど水曜日ぐらいから週末までは

仕入れ出張でした。本当に懐かしいですが・・・

あれからもう20年以上経過してるんだな~って

20年後はどうなってるんだろうなんて考えたりしました。

ま、20年後は間違いなく夢に到着していますけどね。(笑

でも、港も中の施設も、20年前と全く変ってないんで凄く

思い出があります。夜の便で出発しフェリーの中で

沢山飲んで騒ぎ、先輩に凄く御世話になりました。

でも、当時いた先輩も沢山亡くなりましたね。(涙

 

なんか、思い出すと共にもっと頑張らないとって

自分に気合が入りました。