新しい年の始まり・・・

2013.01.01

1

新年明けましておめでとう御座います。

        今年も昨年同様、宜しく御願いします。

 

いよいよ2013年が始まりました。

新しい年の始まり、皆さんはどんな1日を迎えていますか?

私は今朝、早朝よりマラソンして新年のスタートを切り新年と言えども、

1日はDMの日!朝から会社でDM作成しています。(涙

もうすぐ皆さんの元へ、AP通信!!新年第1号が配信されますよ。(笑

1月1日、毎年この日会社に来て昨年のカレンダーをはがし、

新しいカレンダーを吊るし、神棚の水をかえて、新年のご挨拶をし!

一年をスタートします。人生において一番時間を過ごしてる職場ですから

「今年も一年宜しく御願いします。」と、ご挨拶をして一年がスタートです。

今年も昨年の1月1日より少しだけ早く会社に来ました。

で、いつもの如く仕事!! 決して暇なんじゃないですよ!(笑

今年も一年頑張りますので、宜しく御願いします。