趣味に雑務に・・・

2012.07.10

1

なんと間抜けな・・・

今日は雑務があまりにも多すぎて、早朝5時過ぎに出勤

ぼけてるのか?警報を解除せずにそのまま店舗に侵入

警報は鳴るわ、メールは鳴るわ、防犯カメラにもバッチリ映りました。

2

間抜けに気づかないまま、写真をバッチリ撮られてます。

警報が鳴り響き、慌てて解除しましたよ。

朝からビックリしましたが、良く目が覚め雑務と仕事が

今日はスムーズにはかどってます。(笑

3

1年ぶりの自転車・・・

今朝ぐらいの時間なら通勤も自転車でこれます。

でも帰りが大変な事になるので、やはり練習では無理ですね。

1年ぶりに自転車に乗って中島を走りに行ってきます。

その為に、今日から自転車整備に入ります。(笑

趣味に雑務に・・・

でも、もちろん本業を一番にしていますよ。

時間が無いから出来ないではなく、時間を作って取り組んでます。

今日も異業種交流会、今日はメンバーの誕生会です。(笑

その前にひとっ走りしてきます。