ダンボールで・・・

2012.04.21

1

ダンボールで餃子をいただきました。(喜

いつも、差し入れをしてくれるお客さんから、

かなり美味しいと絶賛する、丸岡の餃子

レシピまで付いていて、この通りに食べて下さいとの事!

2

見るに、美味しそう・・・(笑

すぐさま、いやしんぼうのスタッフの手から手へ

あっという間に、ダンボールの跡形もなくなりましたよ!

まだ食してないので、食べてからコメントは入れます。

鉄君ありがとうー(笑、18皆さんも頼んでみたらどうですか?)

 

今朝、朝早くに業者の方から電話がありました。

寝ぼけ、電話を取りに行く最中、起き上がって歩き出した瞬間に

くらっときてバランスを失い、後ろ向きに、バタン・・・

見事、尾骶骨から落ちました。

ズドンと真下に、全体重をかけてお尻から落ちたイメージして下さい。

痛いのなんの、どのような姿勢でいても痛い・・・(涙

しばらくは動けず、うろたえていましたが直りません。

椅子にも座れないし、横になっても痛い、地べたなんか大変な事です。

手でお尻を触ると凄くはれてて・・・しかも真ん中が割れていますよ。(笑

病院に行きたいですが、見苦しいので湿布で我慢します。(涙

さすがに今日は仕事になりません。

あー痛い・・・(涙

 

で、取れなかった電話の内容は、お店近所の情報を

教えてほしいとの事、もう少し遅い時間にお願いしますよ~(涙

睡眠不足と、尾骶骨損傷!マジ痛い

来週も寝込まないと・・・治らないかも