次はこれ・・・

2012.02.06

1

昨日開催された、第50回愛媛マラソン無事に完走してきました。

完走タイム、3時間59分4秒(ネットタイム、3時間57分)

無事に何とか昨年タイムを少々縮めてゴールしました。

当社のスタッフは、5人出場して、2人完走、3人リタイヤです。

ま、3名の選手はチャレンジに意義があって、完走には興味が

ないみたいですけどね。(笑

一生懸命走って見えたゴール地点、沢山の人に迎えられて

とても嬉しかったです。 本当に沿道の応援は凄い力になります。

『人は皆、やってやれぬ事は無い、努力すれば必ずできる。』

参加して走った皆さんは感じたんではないでしょうかね。

 

私達人間の、人生と言うストーリーには、『3つのことしかない』

一つ目はオギャーと生まること、二つ目は死んでこの世を去ること。

この二つは自分の思い通りにはならないでしょう。

でも三つ目、自分の思い通りに出来る事がある。

それは生まれてから死んでいくまでの間を、『生きる』って事

会社勤めしていようが、自分で経営していようが、自分の人生が

他人の人生にすりかわらないように、自分の人生を生きる、

不安定な状況を受け入れて、自分の人生を生きようと挑戦する。

この事だけは自分の人生で、自分で変えられる。

そう、挑戦する事で・・・

たくさん人生は変えられる、いやかわるんです。

 

次は、桃源郷のハーフ走ろっと(笑