ありゃ・・・

2012.01.30

1

ボーっとしていたら・・・

今年6月挑戦予定だった、しまなみ100kmウルトラマラソンの

受付が終了していました。しかも今月の11日で・・・

最近のマラソンは走るのも大変ですが、申込みも大変・・・

何年か前までは、ギリギリまで考えたりしてたのに、(涙

しまなみマラソンは、100kmで制限時間が16時間なんです。

昨年、途中リタイヤした四万十川100kmウルトラマラソンは、

制限時間が14時間・・・

リタイヤの理由が、制限時間とか言ってるのではないですよ。

意地でも100kmの部を完走したいだけですから・・・(笑

これで、四万十川しか選択肢が無くなってしまいました。・・・(涙

 

その前に、今週愛媛マラソンです、何も考えずに走ろうっと!

 

写真は気持ちよく歌って、踊っての45歳の先輩・・・

こちらは42歳の同級生、夜はとても元気です。