定期健診

2012.01.18

1

今日は定期健診、内臓のエコーをして来ました。

先にFBでつぶやいてみると・・・

『大丈夫ですか』?などのコメントをいただきました。

有難う御座います。でも至って健康ですよ!(笑

定期で、3ヶ月に一回血液検査、半年おきに内臓のエコー検診

そして1年に1回会社で、全員の健康診断と希望者の人間ドック、

プラス私は、1年に1回航空身体検査、3年に1回大腸ファイバー検診

特に、航空身体検査は視力、眼圧検査、聴力、平衡感覚、

心電図、脳波検診と体の隅々まで検診します。

1年間に何度も病院にて健診しています。

これは、お付合いでお酒を飲む機会が多いので特に内臓を中心に

自分から進んで?健診に行っています。(笑

経営者は自己管理が大事と言いますが、自分の体の体調管理も

出来ない経営者が、会社の管理なんてとても出来ませんよね。

自分の管理が出来ないなら、会社の危機管理もまず出来ないでしょう。

でも、これだけ病院に行ってても、健診へ行くのはハッキリ言って凄く嫌です。(涙

何かあれば・・・ってな事考えるでしょう。

でも、健診して何もなければ気分は凄く爽快です。

皆さんも、時間が無いなどの理由をつけずに、このBLOG見たら、

すぐに健康診断の予約をして、是非健診に行ってください。

そこの貴方機嫌良さそうですが、・・・貴方も行ってくださいよ。(笑

何事も早期が大事です。

行って良かったと、行っとけば良かったでは大違いですから。

後からするのは、後悔しかないですよ。