決算報告会

2011.07.08

 

16a81773ba657b3e075cafe6b0092a7f.JPG

昨日、伊予銀行の決算報告会へ行ってきました。地元のナンバーワン銀行収益内容も凄いです。終了後、真野響子さんの講演会、これは少し話が古く 50歳代の人が聞き入ってました。銀行員って凄いですねぇ、いろんな専門知識の集まりで、昔はスーツを着た金貸しにしか見えませんでしたがね(笑)その後、後輩君から食事に誘われて珍しいなぁと思ったら…かなりストレスが溜まってました。少しは楽になったかな?

今年はお祝い事が多いです。結婚や、御懐妊、出産のラッシュ!祝い事が多いのは嬉しいですね。(笑)

御懐妊おめでとう。

岡山出張仕入れして来ます。

オートプロジェクト
iPhoneから送信