これが最後の・・・

2011.06.03

1

昨日、またまた誕生会をして頂きました。

車屋大先輩からのお誘いで、先週予定を決めていたので

風邪で・・・なんて言ってられず、喜んで出席して来ました。(笑

ま、夜には熱は全く無く、喉の痛みも和らいでましたので

楽しく、盛り上がりました。

帰る頃には、やはり少し喉に異変が・・・(涙

また痛くなってましたが、今朝はそうでもなく快適に起きれました。

1

でも、念には念を!今日も朝一点滴へ行って出社、

その後南予方面へ商談、書類回収、一日があっと言う間に

病み上がりなので、少しはおとなしくしておきます。(笑

 

今日は走れないかな~