一ヶ月切りました。

2011.01.07

1

車のナビまでが、2月6日の愛媛マラソンの宣伝をしています。(笑

ナビのVics情報の電波を利用して、愛媛マラソンの渋滞に関する

情報を流してるみたいで、昨日から、車で走ってると画面に出始めました。

出場するので有難いですが、見るたびに昨年の辛さを思い出します。

2月6日、もう一ヶ月を切っています。

練習はしていますが、現在スランプ中・・・

5km地点ぐらいで、なぜか物凄く疲れが出て、ペースがかなり落ちてしまいます。、

昨日も練習してて、10kmぐらいでダウンしてしまいました。(涙

ま、言い訳は出来ないので、スランプ中こそいつもの倍の練習します。

今回の目標は・・・9人全員完走!

                                 皆、頑張るぞ。(笑

 

明日から、アイテム愛媛で年始の中古車フェアーに出展してきます。

今日は前段取り、社内は運動会並みです。(笑