楽しみだぁ

2010.05.14

1

うわ~あつそうだなぁ(笑

2

うわ~(笑

3

1.5km泳いで、40kmサイクリング

そして、10kmマラソン(笑

無事にゴールしたら、体ってどうなってるんだろう?

 

アスリートのメンバー共々にトライアスロンに出場するって言うと、

決まって返ってくる言葉があります。

『いいですね~、泳ぎ出来るんですねぇ・・・』

『俺、私、泳げなんですよ~』 って

いやいや・・・

私もまともに水泳なんてもう20年以上泳いでないですよ!

それに、1.5kmも泳げるかどうかもわかりません!

泳げるから、やる、走れるから、やる、乗れるかや、やる

こんなの出来て当たり前、むしろ出来ないほうが不思議ですよ。

出来るか出来ないかは、今からの練習と取り組みで決まると思います。

なんだってそうでしょう、チャレンジしないと結果なんて出ません。

『やってよかった』 と、『やればよかった』 とでは言葉では少しの違いですが、

結果は大きな違いです。

これはスポーツの事にだけに、当てはまるのではなく、

人生全てに当てはまると思います。

 

やって本当に良かった人生にするには・・・

まず・・・

               『今やることです。』

 

トライアスロン参加メンバー、7人になりました。(笑