日曜出勤

2009.12.27

1

年内最後の日曜日、全員日曜出勤しています。

午前中は、ワンコインのオイル交換の来店で

少しバタバタしましたが、流れ的には良い感じの日曜日です。

年内最後の点検も、沢山来て頂いています。

皆さんのお車も、年内の点検いかがですか?

素早く、確実な点検しますよ。(笑

写真は、先日伊予市に出展した、長崎ちゃんぽんのお店!

リンガーハット伊予松前店のちゃんぽん麺です。

ちゃんぽん麺の専門店で、全国展開しているお店です。

味は、うーん、私には少々あっさりしてる?かな

ちゃんぽんなので、もう少し濃いパンチがほしい感じです。

やっぱ、ちゃんぽんは、男前ちゃんぽんの店

『とらや』ですね。(笑

その夜はとらやに、男前ちゃんぽんを食べに行き、

大将に、長崎ちゃんぽんの話をしてみると・・・

なんと大将が・・・

『あそこの、ちゃんぽん旨いやロー』(驚

     『ちゃんぽんはあの味よ~』、ですって!

リンガーハットが出来てから、もう3回も行ってるみたい。

これには、驚きました。(笑