ライトアップ

2009.12.02

1

街中は、年末のライトアップがされてます。

見てると、とても綺麗で心癒されますね。(笑

今月は年末の恒例行事の、忘年会が沢山あります。

昨日も、忘年会でした。

2

IRC18期生の集まりイッパチ会の忘年会、

いつもこのメンバーは沢山、沢山お酒飲みます。

話がはずんで、ドンドン盛り上がり飲むって感じです。

3

イッパチ会の中には、色んな有志の会があり

その中でも、最近カメラクラブってのが、

出来てるみたいです。

カメラも本格的で、凄く綺麗に撮るんですよ。

そんな中横で・・・

4

どさっと言う音と共に・・・

5

シャッターチャンス、逃してませんね。

起き上がるの必死そうでしたよ。(笑

 

今日も忘年会です。!