グアム日記

2009.09.07

少しグアム日記と写真UPします。

1

こんな海がずーと続くんですよ、綺麗でしょう。

2

左手に見えるのが、上空から見た恋人岬

3

近くを飛んでみました。

凄い崖っぷちです。(汗

4

タモン湾を見ながら前方に滑走路!

5

セスナ172の、コックピットから見たファイナル!

この後タッチアンドゴー

6

最終日は、ステーキで締めくくりました。

飲み放題だったので、沢山の話で盛り上がりました。(笑

6

普段はとっても○わ○、教官と先輩パイロット、

この場は大盛り上がりです。(笑

7

最後に皆で浜辺で記念写真!

皆さんが、今回海外遠征に参加した、

AFJデンジャラスパイロットの集団です。(笑

凄くチャレンジャーの集まりで、私も何か凄い力を頂きました。

これが仕事につながる活力になります。

 

社員旅行で、12年前グアムに来てから、久々のグアムでした。

観光地だからもちろんですが、右も左もわからないほど

道も、建物も全部変わっていて、記憶が一切合いませんでした。

そりゃ、そうだろうな変化の勢いが違いますよね、競争率激しい場所ですから。

 

金曜日の午後に出発して、月曜の早朝に帰国し午前中には会社に到着

この便ですと気軽に、息抜きに海外へ行けますよ。(笑

料金も関空発着で¥25000-です。

節約して、是非一緒に行きませんか!(トモダチクンヘ、笑

 

グアムの空を飛べたのは、夢を諦めずに、パイロット免許取得に

チャレンジした結果だと思います。

チャレンジしていないと、デンジャラスパイロットの先輩達との

素晴らしき出会いも、無かったですしね。

 

まだまだ諦めず、色んな事にチャレンジし続けます。

 

眠たいけど、頑張るぞぉ!!