天気最高のフライト

2009.09.06

1

天気最高の中グアムを離陸

2

海が綺麗でしょう(笑

バスクリーン入れたお風呂みたいです。

3

高度上昇中、4500ft

4

離陸から、35分ぐらいでROTA島に到着

目標の滑走路です。

今回も滑走路上空をローパスして、

上空から島を一周します。

ROTA島はそんなに大きな島ではないのですが

空港は、国際空港らしいです。

一度は降り立ってみたいです。

5

その後グアム空港でタッチアンドゴー

天気が最高すぎて、高度を下げてきたら汗だくでした。

最高のフライトが楽しめました。(笑

 

AFJクラブ海外遠征、昨年ロサンゼルスで、

今年がグアム遠征でした。

クラブの皆と、海外の空が飛べるのは最高です。

来年はどこかな・・・(笑

 

クラブの皆との楽しい遠征フライトも、今日で終わり

残念ですが、明日の早朝便で帰ります。

もちろん帰ったら仕事です。

お昼ぐらいまでには、ディスクにつき

               溜まった仕事こなします。(笑

 

さー帰るぞ!