第20回 まつの桃源郷マラソン

2009.03.28

いよいよ来週開催の、まつの桃源郷マラソンの

エントリーカードが届きました。

今年は、特別な気分なんです・・・

なんと言っても、30代最後の桃源郷マラソンなんです。

来年のこの時期は、40歳になってしまうぅ。(涙

今回のエントリーは、当社から6人も出場です。

皆さん、マラソンにはまりましたかね。(笑

 

今日は朝一で、高松へ車両の引き取りに行ってました。

高松でうどんを食べて帰る予定がくるい、急遽帰社!

帰社してバタバタ、ひと仕事、お昼食べたのが2時30分ぐらいでした。

お昼は、お隣の、『さくや』さんの、ちゃんぽん食べてみました。

これまた、絶品です。(笑

おにぎりも旨いぃ!

 

突然ですが・・・

人気のワゴンRの名前の由来って知ってますか?

ヒントは・・・

車には、セダンもあるけど・・・

『セダンもあ~るけど』

『セ・ダ・ン・も、アール、けど』

これ本との話です。(笑

 

 

明日はまた、宇和島、明後日はまた、高松です。

今月のラスト頑張ります。