岡山泊

2009.03.23

仕入れを終了して岡山に泊りました。

知人との飲み会の為です。(笑

で、話題の岡山マジックバーに行ってきました。

お酒を飲んでみるマジックは格別です。

まさに手品(手業)ですね。

動きが凄く早く見えるし、『え、なんで?なんで?』の連発

ネタが解らないから、知りたがろうとする苛立ち

飲まずに見ないとね。(笑

マジシャンじゃないですよ。

一緒に飲んだお友達、酔っ払い君です。(笑

 

マジックバーで店長にお願いして、一つだけマジック

教えて頂きました。

かなり技術を要するマジックを教えて頂きました。

今後、飲み会の席で、フル活躍させます。

 

 

見たいでしょう。

どうしても、見たい方は飲みに誘って下さい。

もちろんオゴリデね・・・(笑

 

 

 

花粉症かと思っていた体調不良ですが、

すっかり、風邪ひいてました。