2017年 バンコク&パタヤ

29年今年の社員旅行は、バンコクの南部パタヤへ行って来ました。
行って来たと言うより、帰ってましたの方が合う言葉かも(笑
もう何回も行ってるので、スタッフ皆なじみの町です。
パタヤはバンコクのリゾート地で、海も綺麗なので本当にのんびり出来ます。

私の今回社員旅行の目的は「動かない」とにかくのんびりする事を目的に行って来ました。
結果は・・・「動きまくり」(涙)初めての社員さんもいるので、やはりうろうろ癖は収まりませんでした。
でも皆で海やプールで泳いだり、読書をしたりといい休養になりました。
今年はダイビング無だったので、来年あたりはパラオにガッツリ潜りに行きたいと思っています。(笑

その他の社員旅行