4年ぶりの・・・

2023.08.26

2010年に初めたトライアスロン中島大会、ほんと少数だったんだなぁ・・・(笑

2019年第34回大会、これが最後で、コロナと言う見えない敵との戦いが始まりました。

まさに3年間戦い続け、勝ち抜き、明日いよいよ第35回の記念大会が開催されます。

もちろんコンディションも整えて参戦して来ます。

今回はなんと、総数18名のエントリー過去最高のメンバーで参戦です。

天気は先週の週間予報曇りにを覆して、どうやら晴れになりそう(涙

海で遊ぶ人には最高の天気になりそうですが、トライアスリートにとっては

名の如く、鉄人レースになりますね(涙

トライアスロンは競技としては3種目、スイム1.5km、バイク40km、ラン5kmですが、

トライアスロン中島大会は、ゼロ種目目の前夜祭と言う戦いがあります。

なので大会は明日ですが、競技は本日のフェリーを降りた瞬間に始まります。

私は全種目、正々堂々と戦い抜いてくることを誓いま~す。(笑

 

そして、お詫びです。・・・

今日から暑い夏の戦いに私と息子君の二名が出場します。

よって土日の店内営業体制に、少しご迷惑おかけします。

不在中の商談はスタッフの器量になりますので、値引き大会になると思います。

皆様のご理解あるご来店お待ちしています。(笑

 

皆様を受け入れられるように早朝から開店準備を整えましたので、

今から突撃して来ます。