夏の食・・・

2023.08.23

毎年恒例あけまやの鰻を食してからの・・・

車屋先輩と恩師のお墓参り、お盆の時期と年末に必ず掃除に行くのですが、

夏は本当に暑い、昨日も大汗をかきながら先輩とお墓の掃除をしました。

ま~雑草が凄い事、有名な除去剤を使えばよかったです。(笑

二人がかりで全部処理して綺麗にして来ました。ピカピカですよ!

その後帰社して業務をこなしてからのスイム1.2km、今週末に備えての最後の軽い練習!

からのお着替えをして夜の仕事に出勤!

昨日は経済同友会の納涼会、4年ぶりの制限無しの開催に参加して来ました。

ま、地元松山での開催なので、そりゃー知り合いだらけですよね(笑

多くの方と交流を深め、杯を交わし経済の話など沢山の話で盛り上がりました。

20時終了で今週はコンディション整えの為に帰宅、早い時間に就寝!

今日からはもちろん禁酒デーです。(笑