休暇の時間・・・

2022.01.11

今年初の連休は、松山から2時間少々で行ける四国の阿蘇地

山の谷間にある高知県のキャンプ場へ行って来ました。

ほんと熊本の阿蘇に来たの?かと思うぐらい山に囲まれています。

今年早々とてもゆっくりした時間を過ごして来ました。

風も無く、天気も穏やかで、夜の寒さは焚火で暖を取り

美味しい料理を作って、食べて、飲んで、寝て・・・(笑

夜は暗闇の中の綺麗な星空を見上げて、考え事

何かをしたい、その何かが掴めないので考えて来ました。

結果、考えてもどうにもならないので、まず行動する事に

でも、何を行動していいのやら(笑)一周回って堂々巡り

今年もまた、同じ事から一年スタートです。

新型コロナのオミクロンさん、勢いが凄いですね!

愛媛県の県民マラソン、今月でしたが、本日中止が発表

ランナーの皆さん本当にお気の毒、2年越し来年の開催で爆発して下さい。

私も、来年はエントリーしてみようかと、今は思います。(笑

今年も本格的にスタート、一年頑張りましょう~