29年前・・・

2021.07.01

平成4年7月1日、29年前の今日・・・

私が初めて最初のお店をオープンした日です。

敷地110坪の小さなお店、23歳の時ブローカから抜け出し

店舗での販売を開始した日です。

オープン日にも関わらず、外出しててお祝いに

駆けつけて頂いた、先輩などに怒られた記憶があります。(笑

一番最初のお店は、友人に助けて頂いて

自分たちで作りました。(一番奥の白黒のつなぎ姿が私です。)

これは事務所の床・・・

プレハブのべニアも自分で張りました。

この人にも手伝ってもらいました。

今では考えられないし、怒られますね(笑

ペンキも塗ったなー

全部やり遂げて、7月1日に無事にオープンしました。

本当に懐かしい、あっという間の29年!

この後の、7年間ぐらいは本当に地獄の日々でした。

今ではいい経験と、いい思い出ですが、その時は、あの時は(涙

本当に辛かったなー

車が売れなくて、商売にならなくて辛かったんじゃないんです。

車はバンバン売れて、仕事面ではなんの問題も無かったのですが、

人生の大きな壁にぶち当たってました。

当時は、よく『山より大きな猪は出て来ない』って

先輩が良く言ってたなー(笑

でも本当に、今ではいい経験、人生の大きな壁でした。

当時も在庫も凄いです。

これ今あれば、ひと財産になってますよね。

23歳の精神状態に戻って、またひとチャレンジやりますよー