ヘリ・・・

2021.02.01

昨日は最高の天気の中、岡南飛行場から、

知り合いの社長がヘリで来松!

天気が良いので乗せてもらって遊覧飛行を楽しみました。

ヘリなので、小型飛行機と違って景気が低いし

速度が遅いので松山城もこんな感じに見えます。

写真よく見ると、お城に上がってる人もこちらを見てました。(笑

松山城から、伊予市、松前と管制圏内をヘリでフライト

エミフル上空もこんな感じ

そして、当社上空、この時はまだ売れていない車も

店舗前にあるのがしっかり確認出来ます(笑

この後、試乗にて移動し、ご成約頂きました。

landingも小型飛行機の進入とは全く違います。

かなり高い高さで進入して、滑走路上で降下

landing、約30分の楽しいフライトでした、

最初離陸の時が一番恐ろしい高さ、

高所恐怖症の私には少し似合わない乗りもかと思いましたが、

離陸して一定の高さになると快適でした。(笑

・・・ヘリもありかも・・・

チャレンジしてみよーっかなー(笑